スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

ハウスウェルネスフーズのメガシャキ 

りょうさんコメントありがとうございますっ!コメントのお礼機能なるものを使ってみました↓見れるかな??
http://blogvote.fc2.com/pickup/olmoney08/431/clap

さて。今日もカフェ勉に勤しんでおりましたが、1時間ちょっと勉強したところで心臓飛び出そうなハプニングに遭遇し、集中できなくなってかえってきました。。。。と書こうと思ったんですが、そうだメガシャキのこと書くんだった。長くなるので一言でまとめると、「元彼らしき人に遭遇して一人ドキドキしてたら他人の空似だった」…ということでした(^_^;)

1週間前から仕事後の講義のためにメガシャキを飲み始めましたが、なかなかいい感じです。

3時間講義と長丁場かつ仕事終わりの疲れも残っていて、講義開始後30分もするといつの間にか船をこいでいます。
寝てた時間の講義は、当たり前ですが全く頭に入っていないため、目を覚ました後の内容もチンプンカンプン。
特に仕事で疲れてたりすると目覚めるまで時間がかかるので、講義後の絶望感がなんともいえず、す・ご・い☆

メガシャキは、個人的にはそのネーミングほどのインパクトのある効果は薄いものの、穏やかーにカフェインが効いている感じがします。講義が始まる直前に飲んでいるんですが、ここ2回の講義では、いずれも船をこぐことはなくなりました。目がギンギンに冴えて超集中の状態を作るような効果はなかったですが、「講義の内容が頭に入ってくる」という一番重要な役目を果たしてくれるので満足です。それから、ショウガ成分も入っているので、飲むと若干おなかがポカポカします。冷え性にもよいかも。

でも、メガシャキは目覚まし飲料(?)の中ではカフェインが少ない部類に入るみたいですね。私はコーヒーが飲めないのと、カフェイン・薬等副作用が出るくらい効果が出やすい体質なので、いい効果が出たのかもしれません。コーヒー等で常にカフェインをとっていたりすると、体がカフェインに慣れてしまって効果が出にくくなるのかなとも思いました。

問題はお値段なんですよねー。コンビニで買うと250円ちょっと。となると1か月で2000円程でしょうか。アマゾンでまとめて買うと1本あたり190円くらいなので、4月までは買いだめしておこうかなと画策中です。

関連記事


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。