スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

2015年試験結果 

12月2度目の風邪真っ只中。いつもは1シーズン1風邪だったのに、今年は特に勉強に力を入れているので疲れがたまっているのかなー。

さて、昨日結果が届いていました。

簿記論はボーダージャスト、財表は確実越え。ただ簿記論は、点数の取り方がぶっ飛んでいたので、おそらく駄目だなーと思って迎えた決戦の金曜日。うぉうおうー

結果は、両方合格でした。一人部屋の中で、「やったーやったーやったー!!!」と叫ばずにはいられませんでした。完全に怪しい人ですね笑 でも今後の自分の人生に大きく影響を与えることなので、今回の合格は本当に大きかったです。3科目取ったら転職活動を始めるかどうか考えていたのですが、こんなに早く訪れるとは。。。ただ今は法人税がいっぱいいっぱいなので、来年の受験が終わってから本腰入れようと思います。あとは先生と相談しつつ。

今日は学校へのあいさつ回りや所用で一日外に出ていたので疲れました…4年ぶりくらいに新宿に行きましたが、もうあの人ごみにはついてゆけないよ…。まだ風邪の症状もくすぶっているので、勉強時間はあまり取れなかったけど今日はもう寝よう。合格の余韻に浸るのは今日まで、明日からはまた、気持ちを切り替えて勉強モードで頑張ります。

ではー。

関連記事


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。