スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

たわいもない勉強生活のとある一日 

<コメントのお返事>
りょうさんいつもコメントありがとうございマース(^o^)
試験お疲れ様でした!!!もしや宅建ですかね???
今は試験が終わってゆっくりしてもいい時期なのにまた勉強されているんですね!!尊敬ですー(-_-;)私は試験後は全力で趣味に没頭しておりました・・・(^_^;)
私も12月が結果発表なんですが、毎年思うことですが4か月も待たなければならないなんてじらしすぎです><もっと迅速に結果がでるシステムにしてくれないかなとこの時期は悶々としますね…。
インフルエンザなども流行してくる時期なので、お互い気をつけましょうねーv
-------------------------------------------------

今日も図書館に行ってきましたが、な、なんと「今日は休館日です」の文字。すっごいせこい話だけど、化粧する時間とか、図書館行くまでの所要時間とか、無駄にしてしまいかなり後悔。自由な時間があれば、とにかくダラダラしたいわたしにとっては痛い時間の使い方となってしまった。。。

なんとか家でもノルマはクリアできたのでよかったけど、図書館やカフェの方が集中できる気がするなー。耳栓さまさま。

休館日もそうですけど、図書館によっては電卓・パソコンダメなところとか、そもそも学習すること自体だめなところとかいろいろ。飲み物を持ち込むことは基本どこもNG。とはいっても、たいていの人は鞄に入れているみたいですけど。図書館事件簿で一番びっくりしたのは、ランチ後の勉強でついうとうとしてたら館内放送で「図書館内で寝ることは禁止されています」って注意されたこと!!!自分が注意されたのかはわからないけど、そこまで監視されているのかと思うとそこの図書館は使いづらくなってしまいましたね…。



関連記事


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。