スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

ほぼ日手帳2015のカバー決め。 

ほぼ日手帳を100%活用できてない私@ほぼ日手帳歴1年目、来年のカバーを決めました(@ってなんなんだろ)。

結局、TSブラック(レザー)にしました。

もちろんレザーの方が艶々感が好きだし、高級感もあるし選べるものならレザー!だったんですけど、お財布事情的に悩むところもアリ。

駄菓子菓子(←最近はまっている)。

カラーズのブラック(レザーで無い方)を見てびっくり。今年から内側の色が黒で無くなったらしいのですが、その色にガックシ。あの黄緑色は、なんなんだろう…。カメムシ的な…。シャレオツピーポーには素敵に見えるのかもしれませんが、私にはその魅力がわからなかった。全然、アートに疎い人間ですから。

手帳を開けてガックリ、という気持ちになるのもいやなので、ここはびしっと表も裏もレザーの黒1色でまとめ上げたTSブラックに軍配。あとは臨時国会にて予算編成を考えねば…。

そういえば、去年購入したヌメ革のカバーをいまだに育成しているんですが、まだまだ色が変化しそうな感じ。しばらく窓辺に置いておいたら、日陰になっている部分に線ができてました。

関連記事


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。