スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

今日すること 

午前中は眠すぎでギブ・・・2時間しか勉強できなかった。
午後(15時から18時までの3時間)は2時間半勉強する。夜(20時から12時までの4時間)は3時間半勉強する。これでなんとか休日目標の8時間クリアできるかな??

22時から2時までは成長ホルモンが促されるということなので、この時間帯にがっつり睡眠をとるのが理想なんだけれど、そうすると勉強時間を分割できなくってしまう。長い時間勉強を続けるのが苦手だから、2時間勉強して30分休憩するくらいが理想なんだけど、22時に就寝するとなると夜の勉強時間が1時間(もしくはそれ以下)、朝の勉強時間が(起床時間を4時として)2時間と朝勉強にかたよりができてしまう???

まずは、本読んでみよう。

【送料無料】 50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 講談社 Α新書 / 南雲吉則 【新書】




なんか、インテリアブログからどんどんかけ離れてる。。いろいろと、やりたいことや買いたいものはあるんですよ・・・でも、本当に時間がない。困ったもんだ。まずは8月まではこんな感じになると思いまーす。
関連記事


スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。