スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

fxセミナーどーんと申込 

こんばんはー。

仕事のことで最近頭がいっぱいになっており、考える余裕がなかったのか、プライベートの予定(平日夜)がすっからかんになっていることに気づいた。6月上旬までは週2回資格の学校に通っていたのでそれだけでいっぱいいっぱいだったはずなのに、それがなくなったとたん、あっという間に暇人に。

少しの間なら、暇人も悪くないです。休息時間も必要。人間走り続けているといつかは倒れちゃうからね。

でも、いつまでたっても暇人ではいられない。20代の貴重な時間を自己投資なり、趣味なり、夢中になれるものにたくさん時間を費やして楽しい時間をすごしたいとも思います。

で。

早速外為どっとコムの無料セミナーにオンラインで応募しました。しかも、2つも贅沢に!

↓セミナー情報↓
「外為どっとコム」 主催セミナー

一応抽選にはなっているみたいですが、毎回定員人数には達しないみたいなので参加できる確立は高いと思われます。ま、開催日ギリギリになるとしめきっちゃうので、参加したい!と思ったら即行動が大切です。

どんな勉強も仕事もそうだと思いますが、「習うよりも慣れろ!」が大切だと思うので、簿記の勉強もなくなったことですしそろそろ口座を開設してバーチャルで取引を始めてみようと思います。

ちなみに、外為どっとコムでは、口座を開設すると金銭の損益が発生しない、バーチャル取引に無料で参加することができます。ここで取引とか、注文の出し方になれてから実際の取引に入るとやりやすいかもしれませんねー。

今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

関連記事


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olmoney08.blog55.fc2.com/tb.php/228-bc56265f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。