スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

基礎体力が落ちてる 

今日は友人の誕生日祝いで、某5つ星ホテルにてランチをいただいてきました。
ホテルの方には何も伝えていなかったんですが、乾杯するときに「誕生日おめでとう!」
といっていたのを聞いていたらしく、なんとデザートのときにプラスアルファで
「happy birthday」とチョコで書かれたデザートプレートをサービスしていただきました。
いやー、さすが、5つ星。こんなステキな気配りができるからこそ、いつまでも
愛用されるホテルなのでしょうね。また、訪れたくなるような、そんなホテルランチでした。

で、今日はそれから銀座ブラブラしてたわけなんですが、18時くらいに家につくと、
もう体がぐったり。。。暑さでばてたり、暑いところとエアコンがガンガン効いてるところを
行き来していたせいもあるかもしれませんが、たかが6時間出かけただけで
こんなに疲れているようじゃこれからの人生、日々お疲れな毎日になってしまう・・・。

そこで、ようやく重い腰を上げてホットヨガを本気で計画することに。

今考えているのは、ホットヨガスタジオ L A V Aのチケット会員。1000円で体験レッスンが受けられる(6月末のキャンペーンとなっているが、頻度の高いキャンペーンです)ので、とりあえずそれを受けて特に問題ないようであれば2万円分の回数券を購入する予定です。

最近カイロプラクティックに通っていて、随分と肩こりは軽減されたものの、やっぱり基礎体力がないと、肩こりがなくなって疲れにくくなったとはいえ、まだまだ平均以下の体力。ヨガで少しでも体力をつけて活力のある毎日をおくりたいなーと思います。

そういえば、学生のころは、1日バスケをやって、それからさらに飲み会もいってたのよね・・・。大学を卒業して数ヵ月後にバスケをしたけど、学生の頃の動きとは程遠かった・・・。社会人になるとホント、体力が落ちてるのが実感できます。また、昔みたいにバスケできるようにがんばります。

ちなみに・・・。

ヨガのトップスウエアはユニクロにて購入。1995円のパット内臓タンクトップです。ボトムは、これまた楽天の買い回り10倍キャンペーンを待っているところです笑 

←運動は、通気性・速乾性の優れたものに限ります。

クリック応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

関連記事


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olmoney08.blog55.fc2.com/tb.php/227-8c6fe6c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。